2012年09月05日

【掛川】大東総合運動場

ちょっと所用があって、行って来ました。

■大東総合運動場


【掛川】大東総合運動場

芝が綺麗で、すごくいいグラウンドですね!
海の近くなのですが、潮風に負けない特殊な芝なのでしょうか。



伺った話によると、ここで以前ソフトボールの国体が行われ、
天皇が来られた天覧試合で、なんとそれが完全試合になった
という歴史あるグラウンドだそうです。

【掛川】大東総合運動場

そして何より、風車がいいですねぇ。
この景色が好きで、何度か訪れています↓









小・中学校で野球部だったので、とても体が疼きました。笑



同じカテゴリー(ご当地ネタ)の記事
生産者とつながる。
生産者とつながる。(2012-09-24 20:37)

しぞーかを知る
しぞーかを知る(2012-07-05 18:27)

掛川惚れ直し
掛川惚れ直し(2012-06-28 19:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【掛川】大東総合運動場
    コメント(0)