2012年09月15日

天気も味方、ブランドフードフェス

ブランドフードフェスティバル特別企画、
『フードフェス屋台』を開催しました!!

■浜松ブランドフードフェスティバルサイト

■フードフェス屋台

天気も味方、ブランドフードフェス

徐々に評判も広がっているらしく、18時から開始して19時にはほぼ売り切れ状態。
席もずっと埋まっている状態でした。ありがとうございます!

天気も味方、ブランドフードフェス

じねん秋元社長から、浜松産パワーフードの素晴らしさを
皆さんにお伝えしました。また千歳町・職人市場の宣伝も。

■職人市場 in 千歳町

天気も味方、ブランドフードフェス

フードフェス屋台二回目の登場、テナーサックスのルパン市川さん。
いつもしっかり盛り上げて下さいます。

サックス演奏が終わると、ポツ、ポツと雨が・・・
そしてバケツをひっくり返したような豪雨!!

天気も味方、ブランドフードフェス

10分程で小降りになったので、みんなびしょ濡れになりながら
片付けをしました。

大変でしたが、料理も全て売れて、生演奏も終わった後でしたので助かりました。
神様が、街中の為に気を利かせてくれたのだと思います。笑

1500円、3150円、5250円の3プライスで老舗・名店の料理が
味わえるブランドフードフェス期間の金曜日に行っているこのイベント。

フェスは9/23まで、屋台は残すところ9/21の一回のみです!
ぜひお立ち寄りください太陽(18時頃がお勧めです!)




同じカテゴリー(地域活性化)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気も味方、ブランドフードフェス
    コメント(0)