2012年10月30日

iPhone5、やっと来ました

特に誰にも言ってなかったのですが、
9月末にiPhone5予約してました。

「全然来ない・・・」というのもよく聞いていたので、
店員さんにお尋ねしました。

私「さすがに、10月中には来ますよね?」
店「それは大丈夫ですよー」

そして来たのが10/27。ギリギリ・・・

iPhone5、やっと来ました

でも待った甲斐はありました。
薄くて、軽くて、綺麗で、早いです。

一点、16GBはちょっと少なかったですね。
音楽ファイルですぐ一杯になってしまいました。
不精せずにちゃんとプレイリスト作ります。

ただカメラもよくなったし、益々手放せなくなりました。
LTEもかなり早いので、デザリング開始が待ち遠しいです。

一つだけお願い。
ずっとイーモバイルのポケットwi-fi使っているので、ぜひセット割に・・・(笑)



同じカテゴリー(言葉)の記事
京都にいるか
京都にいるか(2012-10-05 23:24)

前向きに諦める
前向きに諦める(2012-07-31 20:32)

夏休み
夏休み(2012-07-30 21:43)

not深刻but真剣
not深刻but真剣(2012-07-04 19:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhone5、やっと来ました
    コメント(0)