2012年09月25日

ブランドフードフェスのお礼

こちらでずっと宣伝をさせて頂いていた
第3回ブランドフードフェスティバルですが、
9/23をもって終了となりました。

お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

■浜松ブランドフードフェスティバル

ブランドフードフェスのお礼

今回初めての試みだったフードフェス屋台も、
たくさんの方にお越しいただきました。

各お店が時間的にも人数的にも余裕がない中、
それぞれが出来る範囲で最大限努力して
あのイベントを作りました。

だからこそ多くの人が協力し、やらまいか広場を運営する
ヤタロー様からも「定期的にやってほしい」というお言葉を
頂けるほど評価されたのだと思います。

ブランドフードフェスは、地元食材(浜松産パワーフード)を使い、
職人の腕で人を呼ぶという、とても地に足のついた街中活性事業です。

すぐに成果は出ないかもしれませんが、
必ず大きな渦になっていくと思います。

引き続き「浜松ブランドフードフェスティバル」をお願いします。
はまぞう・テテルも応援していきます。



同じカテゴリー(地域活性化)の記事
生産者とつながる。
生産者とつながる。(2012-09-24 20:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブランドフードフェスのお礼
    コメント(0)