2012年10月22日

寝相アートの次は

寝相アートが流行っていますが・・・
いかんせん子供がいないと出来ません。

そこで考えてみました。
せんたくばさみアートです。

寝相アートの次は

洗濯バサミといえば洗濯機ということで、
水流を表現してみました。

せんたくばさみが素材に向いている所は、元からカラフルなものも多く
安いので後から買い足して色々な種類が混じっているのもポイント。

しかもかみ合わせ方次第で、かなり立体的に表現できるのです。

家族に怒られること必至ですが、
ぜひチャレンジしてみて下さいね。



同じカテゴリー(雑記)の記事
日報は朝に
日報は朝に(2012-10-25 20:28)

常連
常連(2012-10-23 19:49)

(TOLOT)
(TOLOT)(2012-10-10 18:45)


この記事へのコメント
「水流」ですかぁ。ちょっとムリがある気がしますが・・・。
Posted by マスター・コバマスター・コバ at 2012年10月23日 08:15
>コバさん

「エグザイル」と迷ったのですが・・・(笑)
精進します!
Posted by えんかれ清水えんかれ清水 at 2012年10月23日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝相アートの次は
    コメント(2)