2012年03月31日

大事にしている企業

三ヶ日の『長坂養蜂場』さんにお邪魔してきました。

大事にしている企業

初めてお店に入ったのですが、平日の午前中だというのに
お客さんがたくさん。

それも納得で、店員さんの感じの良さ、装飾の雰囲気、痒い所に
手が届くポップの文章・・・など、とても素敵なお店です。

昨日ちょうど「神は細部に宿る」という内容のブログを書いたのですが、
まさに細部まで「長坂養蜂場の思い」が見えました。

例えば、頂いたはちみつカシスジュース(美味しかったです!)の
入っていた器とコースターがこちら。

大事にしている企業

ちなみに、売っている訳ではないそうです。
飲み干すと、底に「Thanks!」という文字が出てきます。
ちょっと笑顔になれる工夫ですね。

この「工夫」は会社作りにも活かされていて、一枚
許可を得て撮らせて頂いたのがこちら。

大事にしている企業

社内に「PARTY委員会」というのがあって、そこで企画するそうです。
社員を大切にしているのが伝わってきますね。

「天は自ら助すくる者を助く」ではないですが、大事にしている企業は
大事にされる、という大原則を体感させて頂きました。

受けた刺激を、またこちらもお返し出来る様に頑張ります。
これからもよろしくお願い致します!


長坂養蜂場
住所 静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈97-1
TEL 053-524-1183
FAX 053-524-1182
E-mail info@1183.co.jp
営業時間 午前9:00~午後7:00
休業日 水曜定休












同じカテゴリー(ビジネス)の記事
朝三暮四
朝三暮四(2012-10-12 19:51)

新人ふたり
新人ふたり(2012-10-03 21:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事にしている企業
    コメント(0)