2011年05月11日

PocketWiFiのバッテリー?

今公私共にイーモバイルのPocketWiFiを使っているのですが、
問題はあまりバッテリーが持たない事なんですよね・・・実稼働2時間くらい?

特にiPadの駆動時間が長いので、併用すると気になります。

そんなある日、先輩から見せてもらったのがこちら。

PocketWiFiのバッテリー?

正直に言います。最初、ネタかと思いました(笑)

でもちゃんとあるんですね。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1103/03/news100.html
7時間を想定されているそうです。

ただ、もうこれ以上かさ張るのはな・・・という気持ちが正直な所。
皆さんはどう思われますか?



同じカテゴリー(ビジネス)の記事
朝三暮四
朝三暮四(2012-10-12 19:51)

新人ふたり
新人ふたり(2012-10-03 21:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PocketWiFiのバッテリー?
    コメント(0)